魔法のテディベア

ELESE1
ELESE

今回は弊社のフラワー部門 ママのエンジェルフラワーで制作販売しているテディベアのご紹介です。
このテディベアは魔法をコンセプトにしており
「魔法のテディベア」として制作されました。
モヘアはドイツのシュタイフ製アルパカの毛を使った本格モヘアを使用しており、
手足のジョイントも金属のハードジョイントを使用し手入れをしっかりすれば何世代にも渡ってお楽しみいただける本格テディベアです。

ELESE2
正面から見たテディベア 手足も革を使用しております。

モヘアは様々な色のパッチワークとなっていてどの角度から見ていただいても新しい表情を見ることができます。

ELESE3
お顔のアップ

ひと針 ひと針 テディベアデザイナーが手縫いで制作しております。

ELESE4
魔法の鍵つき!

テディベアには魔法の鍵がついています。

ELESE5
このような感じでお届けします。もふもふですね。

このテディベアはデザイナーが作った一点ものです。
ぜひメイキングも販売サイトに掲載しておりますのでご覧ください。

テディベアのメイキングはこちらから

このような「魔法のテディベア」や「オリジナルのフラワーアレンジ 」を
ママのエンジェルフラワーでは販売しております。
ぜひご訪問ください。

ママのエンジェルフラワー公式ショップはこちら

ママのエンジェルフラワー ロゴ

#テディベア #魔法のテディベア #本格テディベア #魔法 #ママのエンジェルフラワー #LINO DESGIN #リノデザイン #パッケージデザイン #奈良 #デザイン事務所


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。