沖縄の夕日

沖縄夕方2s
沖縄の夕日

斎場御嶽を夕方に離れて宿泊したホテルに到着。
ベランダからは少々雲が多かったですが、それはそれでキレイな景色が見られました。
沖縄の夕日は、太陽のオレンジの光が珊瑚に入り込んで
絵もいわれぬ美しさです。
潮騒を聞きながらいつまでも見ていられる景色です。

撮影場所はこちらです。↓

このホテルは外資系のホテルなのか、沖縄感はあまり無かったです。
全体としては問題ないホテルですが、リゾートホテル感は少なめでしょうか。
フロントには日本語の堪能な外国人スタッフでした。
サービス等も特に問題はありませんでした。
プールはかなり小さいです。付いてた朝食はとても美味しかったですが、ゆっくり静かに朝食を食べるなら朝一番がオススメです。
海までは道を挟んで少し歩きます。
部屋から直ぐにビーチというロケーションをお好みの場合は
少し注意が必要です。

沖縄夕方
海の写った夕日が幻想的です。

今日は沖縄の夕日をご紹介しました。

沖縄は夕日スポット満載ですが、意外と「夕日を見に行く」という予定をしかっかり作って、その場所に行かないと意外と見れないです。
それでも天気次第ですから、
綺麗な夕日を見るって意外と
超ラッキーなのかもしれませんね。

それではまた 沖縄のリポートさせていだだきます。

ではでは。

logo_s
パッケージデザインのご用命はこちら
ママのエンジェルフラワー ロゴ
オリジナルフラワーアレンジと魔法のテディベアのサイトはこちら

#沖縄 #夕日 #カフーリゾート #サンゴ礁 #沖縄観光 #沖縄旅行 #Okinawa #Sunset #Kafuresort #Coralreef #Okinawasightseeing #Okinawatravel


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。