沖縄 森の中のカフェ「Cafe ichara」

海ぶどうサラダ
海ぶどうサラダ

こんにちは 沖縄大好きのLINO DESIGN です。

今日は斎場御嶽(せーふぁーうたき)に訪れた翌日に、
ランチに行かせていただいた
『Cafe ichara 沖縄 森の中のカフェ』さんをご紹介。

お昼時だったのでかなり混み合っていましたが、
雰囲気もまさに森の中(というより亜熱帯の中)で
私達には最高の憩いの場でした。

入り口
入り口にある案内

場所は車で行くと少々分かりづらいので、
もし行かれる方は見落とさないように
スピードは控えめに行ってくださいね。

ランチでいただいた「きのこピザ」も意外とボリュームもあり、
お味もおいしかったです!

きの子ピザ
きのこピザ
海ぶどうサラダ
海ぶどうサラダ
シークァーサージュース
シークワーサー ジュース

店内のテラス席はこの様な感じです。
いかかでしょう、まさに森の中ですね!
木陰の席はそれほど暑くもなく いい感じです!

カフェ内の景色2
木陰のあるテラス席

カフェ内の景色
テラス席をパチリ

なかなか沖縄って感じです!(笑)

テラスからの景色

いかがでしたでしょうか?
沖縄 森の中のカフェ「Cafe ichara 」さん

ランチどきやお茶の時間帯にこの辺りに行かれる行程であれば、
お立ち寄りください。

ではでは

#沖縄 #Cafeichara #森のカフェ #おしゃれカフェ #沖縄旅行 #海ぶどう #シークワーサー #テディベア #フラワーアレンジ #魔法のテディベア #南国 #ジャングル #自然 #癒し #Okinawa #Cafeichara #ForestCafe #FashionCafe #OkinawaTravel #SeaGrape #SeekWorther #TeddyBear #FlowerArrangement #MagicTeddyBear #SouthernCountry #Jungle #Nature #Healing #TeddyBear


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。