【母の日】フラワー 楽器 音楽会 アレンジ ト音記号 ブルー ♪ 〜 Music Floral series〜

今日も、私たちが自信をもってお届けする、音楽会や楽器をモチーフにしてデザインされた

楽器シリーズからト音記号のアレンジ をご紹介します。

花器は少しアンティークな風合いで壁にかけられるト音記号をイメージした花器に

プリザーブドフラワーのバラをあしらいました。

リボンにかわいい装飾もあしらっております。

サイズ感です。

今日は、私たちが自信をもってお届けする、音楽会や楽器をモチーフにしてデザインされた楽器シリーズからメトロノームのアレンジ をご紹介します。

花器は少しアンティークな風合いで高級感のあるメトロノームをイメージした花器にプリザーブドフラワーのバラをあしらいました。

音楽が好きなあのひとへ、または、発表会のお祝いなど、音楽に関したプレゼントに最適です。

もし、ご注文の際 ご希望のお花のお色などご希望があれば、できる限りご希望に沿ったアレンジデザインを制作しますので、ご相談ください。

お問い合わせいただければ、ご予算とお好みのデザインで制作させていただきます。
ぜひお問い合わせください。

デザイン や ご要望はこちら

ト音記号はこちらで販売しております。

Creema でも販売始めました

その他の楽器・音楽アレンジはこちらで紹介しております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。