夏のパッケージは金魚で決まり!

金魚とよすs.jpg
金魚の掛け紙がとても涼しそう

パッケージデザインのお仕事をさせていただいていると季節柄「夏」をコンセプトにしたご依頼をいただきます。
夏のパッケージの参考にと街に出かけると、今年は金魚のパッケージが散見されますね。

街中でも清涼感のある金魚パッケージがたくさんありますね。

金魚パッケージ4s
ゼリーが巾着袋に入ったパッケージ

金魚パッケージ5s
半透明なパッケージで凝ってますね。

金魚パッケージ2s
ゼリーのパッケージ

金魚パッケージ1s
外装にも金魚 個包装にも金魚 ととても凝ったパッケージです。

金魚パッケージ3s
外装箱を金魚の風呂敷で包んだパッケージ

いかかでしょうか?街でみかけた金魚のパッケージ。
涼しげで、夏の贈り物にはいいかもしれません。

金魚というモチーフを食品のパッケージに いかにうまくデザインを持っていくか?がパッケージデザイナーの腕の見せ所でしょうか?
しかし、全体的に凝ったパッケージ(お金のかかった)が多いですね。
パッケージデザインもコストが厳しい部分もありますが、

ご購入いただける方が価格以上の満足感を持っていただけるように
私たちはパッケージデザインを作っていきたいですね。

 #金魚 #金魚のパッケージ #夏のギフト #奈良 #パッケージデザイン #奈良 #デザイン事務所 #リノデザイン


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。