妖精の国から直輸入 妖精のアクセサリー 〜星屑の木々〜

星屑の木々 シュチュエーション

こんにちは 

今日は妖精のアクセサリーシリーズの中から
”星屑の木々”という「星屑が実る樹と夜空」をモチーフにした
ピアス・イヤリングをご紹介します。

星屑の木々 正面

星屑の木々 ボケ

このシリーズは「もし、妖精がアクセサリーを作ったら・・・」 をコンセプトに、一つ一つ丁寧にデザイナー作家が制作しております。

本物の花や草木・天然石などを使った世界に一つだけのちょっとファンタジックなアクセサリーです。

星屑の木々 正面

この”星屑の木々”夏のシーズンにも似合う、涼やかな淡いブルーを基調とした凝ったデザインです。

デザインは、天然石のビーズモチーフを使用。本物の植物を使った、清純なブーケをイメージして製作しております。

サイズ感

星屑の木々 サイズ

この商品のお買い求めはこちら。

妖精のアクセサリー扉絵

その他の 妖精のアクセサリーショップはこちら↑

〜 ”妖精のアクセサリー”のコンセプトをご紹介します 〜

誰も踏み入れたことのない、静かな森の奥。そこには不可思議な小さな国“Elpatia”がありました。

国中に咲くお花をつかって紡ぎ出される妖精のアクセサリーをつければ、きっと貴方にも 不思議な力が宿るはず。

あなたの日常に少しだけ 魔法をかけて。

静かな森の奥にあるという、星屑が実る 「夜の樹」その下で願い事をすれば
精霊が願いを聞き届けてくれるのです。
ほら、今夜もまた
星の精霊を尋ねる足音が聞こえてきましたよ。

お送りするパッケージは花園をイメージした、特製ストーリーボックス。 花あそびの雰囲気をそのままお届けします。

星屑の木々 パッケージ

☆使用素材☆
金属(アクセサリーパーツ、チャーム)、
天然石リーフ(プリザーブドフラワー)、
樹脂ビーズ

Hello 
Today from the Fairy Accessories series”Stardust trees”With the motif of “ trees and night sky with stardust ”Introducing Piercing and Illing.
This seriesBased on the concept “If a fairy makes accessories …”Each one is carefully produced by a designer writer.
Using real flowers, plants and natural stonesOnly one in the worldA little fantastic accessory.

#妖精 #アクセサリー #ファンタジー #星屑 #魔法 #冒険 #RPG #ハワイ旅行 #ハワイ観光 #ハワイショッピング #ハワイ挙式 #フラワーアレンジ #ハワイの花  #Fairy #Accessories #Fantasy #Stardust #Magic #Adventure #RPG #Hawaii Travel #Hawaii Tourism #Hawaii Shopping #Hawaii Wedding #Flower Arrangement #Hawaii Flowers

文章を入力、または / でブロックを選択


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。