透明感のあるオレンジモヘアがとても華やかなテディベア

こんにちは

今日はとっても綺麗なオレンジのテディベアをご紹介します!


このオレンジベアは

華やかで明るい

をテーマに制作しました。

なので ビタミンカラー のオレンジよりもう少し

ピンクよりですが

これからの夏にも

意外とおすすめです。


これが とても透明感のあるオレンジのモヘア

しかも 毛足がとても長いのでふわふわの仕上がりです。

このモヘア お気に入りです ^.^


全体にオレンジのモヘアを中心に使用し

シンプルなデザインです。

手のひら 足の裏 には

角度によって少しキラキラ光る

特徴的な濃いめのブラウンのファブリックを使用しました

このファブリック 高級感あるのよく使います。

(わりと高額なんですけどね・・・ ^.^ ;)



このテディベアのお顔は

少しモダンな顔になるようにデザインしました。

いかがでしょうか?

相変わらず いつも お顔には

苦労します。


それが楽しかったりしますが。

目には黒のグラスアイを使用しております。

ブラウンにするか悩みましたが

結局黒に。

いかがでしょうか?

オレンジのベアも割と珍しいと思います。


気にっていただいた方はぜひ お迎えくださいませ〜 ^0^

<製品仕様>

モヘアはドイツのシュタイフシュルテ社製の高級モヘアを使用しております。
シュタイフシュルテ社のモヘアは天然のアンゴラ山羊の毛から作られております。

また、このテディベアは関節部分には安価なプラスチックジョイントではなく
金属のハードジョイントを使用しております。

全ての工程をひとつづつ丁寧に手作業で制作しました。

本物のモヘアと合わせることで 長年ご愛用いただける品質を持っております。

気に入っていただいたかた 
是非 お手にとっていただき
自由な発想でお楽しみいただけると嬉しく思います。

テディベアにはアンティーク調の鍵をつけております。
これは取り外しができますので ご自由にお使いください。

お送りするテディベアには洋書をモチーフにした
オリジナルボックスに入れてお送りします。

このボックスはそのままインテリアとしてもお使いいただけます。

すべてのテディベアには修理保証がついておりますので
この作品を気にっていただき長年愛用いただいた際に
ほころびや破れ等が生じても責任をもって修理を賜ります。

サイズ感です。



<テディベアの大きさ>

座った状態で お尻から頭先まで 21㎝ くらい


立たせた状態で 足から頭先まで 27㎝ くらいです。



<テディベアに付属するもの>
○テディベア本体
○特製ボックス
○アンティーク調の鍵
○修理保証書 (シリアルナンバー入り)


こちらで販売しております。
 

creema でも販売はじめました。


その他にも個性的なテディベアを制作しております。



ブラックのテディベアもございます。
https://www.creema.jp/item/8235515/detail/

レッド&ブラック のテディベアもございます。
https://www.creema.jp/item/9161309/detail

ホワイト&レッド のベアもあります。
https://www.creema.jp/item/8273726/detail

夢のようなカラフルで甘い テディベアもあります。
https://www.creema.jp/item/8235183/detail


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。